1. 同人エンタメサークル -おらんざっぷ産業- ORANZ-UP.INDUSTRY

TOP

PRODUCT

MEMBER


名前

説明

 URL 
 次代/榎木駿  そこはかとなく代表。「はやお」じゃなくて「しゅん」です。声活動・ボイスドラマ制作をやっております。  とある次代のネットラジオ
 はらぺこ/月城千星  名前の読み方は「つきしろちせ」。ラジオパーソナリティの他、ボイスコ名義「はらぺこ」で活動中。からあげとおっ○いをこよなく愛しているイケメン女子。  ルナ★テンポ
 ぷれじたけお

 おらんざっぷのディレクター兼タレント。
ねとらじDJだったり動画配信者だったり作曲活動したりしつつ、酒とタバコと女性を愛してる。今後演者としての活躍にも期待。

 PresiTakeo(YOTUBEチャンネル)
 SEEDS  ラジオコンテンツのパーソナリティ、ボイスコとして活動中。
おらんざっぷの新星、ふらっとやってきたお色気お姉さん。
 


-メンバー募集-

当サークルでは一緒に活動してくれるメンバーをゆるっと募集しております。
企画進行・イラスト制作・音声編集のいずれかに興味のある方歓迎です。

経験問わずですが、意欲が有り、楽しむ努力のできる方とご一緒したいなと思っております。
(期限の有るものについては別ですが、基本的な進行スピードはゆっくりめです。)
もしご興味お持ちの方がいらしゃいましたら次代までお問い合わせください。

oranzup.industryアットマークgmail.com
(アットマークを@に変えて送信してください)

inserted by FC2 system