−第2回CV募集・結果発表−

この度は当企画へのご応募誠にありがとうございました。

今回、以下のようにキャスト様を決定いたしました。
キャスト様へは順次メール連絡をさせていただきます。

次代



ザックス役・冬彦 様

シド役・MUK 様

イファルナ役・狛原ひの 様

スカーレット役・媛貴 様



※ガスト博士については現在未決定となっております。





☆制作スケジュールについて

・結果発表後、2月末までに台本配布、3月からの収録をお願いいたします。(キャラによって異なります)
・月末に音声提出〆切、次回分の台本配布となります。(早めの収録を希望される方には先に台本をお渡しいたします)
・1カ月3話の収録ペースとなります。(最終話の完了予定日2016年6月末。提出が難しいときは早めにご相談ください)
・公開スケジュールは、申し訳ありませんが、編集の進捗に合わせての公開とさせて頂きます。
(2016年末に企画完結予定)


☆その他

・当企画はゲームのIFストーリーを扱った二次創作ボイスドラマです。
・申し訳ありませんが、報酬は発生いたしません。
・作品は原則サイト上でのフリー公開となります。※販売はいたしません。
(万が一、諸事情で公開ができなくなった場合は関係者様に完成品の配布という形にさせていただく場合がございます)
・応募に際してご不明な点があればメールにてお問い合わせください。


以上、全24話の長編企画となりますが、最後までお付き合いの程よろしくお願いいたします。





 
−当ボイスドラマ企画について−

この企画は2012年、「FF7のボイスドラマやりてぇ」と後の企画者がツイッターで呟いたのをキッカケにゆるくスタートしました。
(当時、ボイスドラマ制作について何も知らない状態でした)
当初、週刊連載方式で制作をしていましたが、登場キャラが増える、台本を先に完成させてしまいたい、との経緯で、2014年の公開を区切りに企画を休止させて頂いておりました。
遅筆な企画者のせいで一年以上の時間が経ってしまい、お待ち頂いた関係者様に改めてお礼とお詫び申し上げます。

「好きなゲームの音声作品を作りたい」

この作品は企画者個人の宝物にしたいと思っています。
版権元が存在するうえ、多分に私的な作品ではございますが、ご助力の程お願いいたします。

皆様のご応募をお待ちしております。2015/09/27 次代




 

 −リンクバナー−

持ち帰ってご使用ください。


 製作:PROJECT SOUND REUNION(2012/02/26)
 
企画者:次代 とある次代の電信放送


連絡先:zidai.dr☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください。)

   企画者の個人アカウントです。 変なつぶやきばっかですのでご注意ください。

 Skypeに私を追加してください
 コンタクトお気軽にどうぞ。 (追加の際、SOUNDREUNIONより、と一言くださると助かります。)

inserted by FC2 system